<受付>

・開場は9:30 です。   
・受付は、 i - ビル7階 シビックホール前 ホワイエです。
・学生の方は当日有効の学生証をご提示ください。

・事前登録をされた方は名札(参加証)、抄録集を忘れずにご持参ください。

 (確認事項のある一部の方は当日受付でお渡しします)

・日本音楽療法学会の承認番号入りの参加証明書は事前登録をされた方も受付でお渡しします。
・同時に新規入会、更新の手続きも受け付けています。
・駅1階にコインロッカーがありますが数が少ないので、キャリーケースなどの大きい荷物は会場でお預かりします。

 

<発表者の方へ>

・一般演題(口演)は、発表 7分、質疑応答 3分です。時間を厳守してください。

・データの確認をしますので、11月20日必着で事務局宛にデータファイルを送ってください。その際、WindowsかMacかをお知らせください。当日はUSBにバックアップ用データを保存してご持参ください。
・メール添付で送付できない容量のものは事務局に連絡ください。ファイルをアップロードできるURLをお知らせします。
・事務局のパソコンで正常に再生できなかった方には個別に連絡しますので、当日はご自身のパソコンをご持参の上、9時30分からの試写にご出席ください。出力コネクタとの接続は、HDMIと15ピン接続用の変換アダプターを用意しております。

 

・ポスター発表の方は、来場後会場後方の壁にポスターを貼付してください。

・11:35〜12:00 の間、掲示場所で閲覧者からの質疑に対応をお願いします。
・17時までに撤去をお願いします。

 

<昼食>

・駅構内、駅周辺に飲食店がありますが、混雑が予想されます。

 昼食休憩中はシビックホール内で飲食できますが、ゴミは必ずお持ち帰りください。

・シビックホール前ホワイエでの食事はご遠慮ください。

・世話人の方は12時10分から会場内で世話人会を行います。

 

<特別講演、シンポジウム、座長、演奏の皆様>

・開始15分前までに来場し、受付でお声をかけてください。